東小金井のフラココというお店がランチ時の開店前に行列ができていて気になった件

適当に散策をしていたら、土曜日の11時半前後に、謎の行列を発見。小金井で行列を見たのなんて多分初めてだ。行列の先のお店を見たところ「フラココ」と書いてある。どうやらカフェのようだ。食べログで言うとこのお店かな。
カフェ・フラココ

口コミを見ても行列ができている理由はよくわからなかったが、牛スジのハヤシライスというメニューが気になる。今度行ってみようかな。

ちなみに食べログの点数自体は「普通」なんだけど、経験上、小金井地域における食べログの点数は、あまり信頼出来ないなという印象。

突如閉店し、張り紙にあった再開予定日になっても一向に再開しないみたいなだらしない、おいしくもないラーメン屋が3.5を取ったり、周囲で誰もおいしいと言っている人がおらず、ただ野菜が入っているだけで1500円以上するバカ高いカレー屋が3.5を取っていたりするので、どうも食べログの評価システムは利用者が多い都心のお店でしか正常に機能しないのではないかという印象。なので、実際に行ってみたら率直な感想を書こうと思う。